森のひとりごと

2020年11月30日

2020.11.30

 長い間ブログの書き込みを出来ずにいた。何故か? いつも使っているパソコンが壊れてしまったからである。電源が入らないのである。何年か前に購入した店に持ち込んで修理を依頼したのだがうまくいかず、ついにはメーカーの工場に送ることとなってしまった。今は群馬県だったか栃木県だったかにある工場で分解されているに違いない。せめてパソコンが壊れてブログの更新ができないでいることをブログに書き込めないだろうかと思いながらも、いたずらに時間が経過していった次第。知人が昔使っていたものを廃棄していないのならそれを使ってみたらどうだと提案してくれた。それだ!と思いながら書類や本の中に埋没していたものを発掘してきた。作動スピードは遅いものの何とか使えそうだと分かり、本稿を書いている。はたして我がホームページにアップすることができるだろうか?挑戦してみましょう。

週刊ブログ関連記事

週刊ブログ

エッセイ